すみてちblog

朝活/コンディショニングなどが中心です。

10日間の休み。

まさかのコロナの濃厚接触者になり、
余裕をもって15日間の隔離期間。

最小限の外出は可能だけど、
さすがに15日間は長い。
陰性で症状ないけど、
発症した方がかえって楽なのかもしれない。
発症すれば10日でいいらしい。

うーむ。これを機に何かやろうと、
部屋の掃除やら、書類整理をわさわさと。
2日間であらかた終わらせてしまい、
後は何をしようか、、、。

読書でもしてみようかと
Kindleで何冊か見て、

ふと、ブログ書いてみるかと思い書き始めた。

最近思うことは、
自分はこのままでいいのか。
もっと何かできるんじゃないか?と、
野心がすごいある。

ただ、何をすれば良いのか分からない。

本やYouTubeで最近見ているのは、
シンプリスト、ミニマリスト、ブログ、
キャンプ、サバイバル、筋トレ、サウナなど。

とりあえず、自分が良いと思ったものだけに
囲まれていたい様な気がする。

そう思いまた片付けしている今日この頃。
この休みを通して、自分の好きなものを追求して
ワクワクするブログの運営をしていきたいな。