すみてちblog

朝活/コンディショニングなどが中心です。

私が早起きして気づいた事



【結論:早起きすると良い方に変わるものが多い】                

            -朝5時台-

『あ〜眠いな、まだ時間あるし、、、zzz』

ちょっと前の私は2度寝、3度寝が好きで
出勤時間ギリギリまでだら〜っとしていた。

2度寝はなんか気持ちいいというか、
なんとも言えない感覚がある。
サウナの後の「ととのった〜」くらいの。

そんな私が今ではアラーム無しで、朝5時起き。
朝活に取り組めてやりたい事をやれている。

最近だと筋トレと読書がブームだ。
(朝活で学んだことも書きたい)


タイトルの通り早起きして良かったことは、
『やりたい事がやれる、自分の時間を作れる事』が1番だと思う。

ブログも始めたばかりで、文章力があまりないが
朝活でこれから学ぼうと思う。


早起きも継続が大事だが、
ブログも同じように継続しなければ意味がない。


【継続力=気持ち×実行力】

やりたい気持ちをいかに維持するか、
朝活の良さを知ってもらう事がいいかもしれない。